縁起のいい日に開運したい!

もっと幸運を手に入れたい

縁起物で金運や宝くじを当てたい!

平成ももう終わりですね。早いようで遅いというか、未だに元号が変わる実感が持てませんね。

 

人それぞれ平成はどういう時代であったか?それは答えが異なるでしょうけど、私自身は本当に良い事や試練が混在して、とてもじゃないですけど一言で表すことができませんね。

ラッキー日

一年の中にはラッキーな日やあまり良いとされていない日など様々ですね。六曜は皆さんもよく知っていると思います。大安とか仏滅というやつです。

結婚式は大安が良く、仏滅は避けようなど昔なら縁起や日取りはすごく気にされていますね。

これは日本独特のもののようで、海外はこういったものはないみたいです。ただスポーツなどでは縁起というか、ゲン担ぎはよくありますね。

 

これ以外にお守りや絵馬なども神社にいってもらうこともできますね。これは一般的にされているので、もっと運を引き寄せたいという方は神社に行くのが手っ取り早いのかもしれませんね。

 

ちなみにどこかに縁起の良いカレンダーみたいなのがあったら是非教えてほしいです。

僕はあるサイトを知っておりますが、ここで掲載することは控えおこうと思いますが、気持ちが変わったので掲載させていただきます。

縁起のいい日≪2019≫日取りや日柄の良い日カレンダー&

今日は

3月22日の金曜は大安だったみたいですね。やはり吉日の方が気分が良いのかもしれません。こういう日は何か活動をしたくなりますよね。ただ少し寒い感じでしたので、ちょっと家でゴロゴロしている方も多かったのかもしれないですね。明日は土曜日ですし、桜の開花が近いので待ち遠しいという方も多いはずです。

 

また、有益なものを掲載する機会あれば掲載したいと思います。